SSブログ

オタワの街にクマ出没! [日記]

こんにちは! お元気ですか?
今日のNYは雨模様です。

さてさて、僕たちのカナダの旅、もう少し続きます。
しばしお付き合いくださいね。

 

7月11日(水)

  
                         おはようございま~す
                 オタワの街に朝日が昇ります。

 

                           

え~っと、僕は朝食のルームサービスを・・・・。 
頼まへん、頼まへん!! (by さりぼん)

 

    気を取り直して、ホテルを出発。

 

この日もやって来ました。国会議事堂。
  
この前に広がるパーラメント・ヒルの芝生の上で
夏の間毎日行われているのが衛兵交替式です。


                            

                        
衛兵さんたちが、鼓笛隊の音楽に合わせて  
街の中を行進した後、この広場でセレモニーを行います。

  
                                 ピシッと整列してますね。

 

 

               
ちなみに僕も行進に参加しましたよ~。
うわぁ~い!大興奮です。
鼓笛隊の音楽もとても素敵でした。

 

  うふっ。

       うふふっ。     

                  うふふふふ~。     

 

セレモニーを見学した後、少しオタワの街を散歩して
3時に新しいVISAを受け取ったら、
いざ、モントリオールへ!
オタワから約200km 車で2時間ほどの所にある街です。

 

旅はもうちょっと続きますが、
今日の所はひと休み。

   
              この日の枕もなかなかよかったにゃぁ~

 

ではではみなさん、おやすみなさい。
つづきはまた次回にねっ。

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

こんにちは~きゅまごろう! (こんばんは!)
NYは雨なのね~。  こちらはピーカンンよ。。。
みんなで観光いいね~♪  衛兵さん、イギリスみたいね~♪
うふ。 うふふ。 うふふふふ~。
きゅまごろうちゃん、電車(?)にも乗れて楽しそう!! 良かったね!
一緒に歩きたかったわ~。 笑
お次はモントリオール!?  ウシシ
by (2007-07-24 11:22) 

こんにちは、お久しぶりです。
いい旅~ルンルン♪楽しんでますね。
カナダ行きたい!アイスホッケーシーズンに行きたいな~
続きも楽しみ~
by (2007-07-24 19:31) 

ぷうまま

いいないいなぁ〜〜
くまごろうさんお外でへいたいさんとお写真うれしそうだね。
ルームサービスっておいしいのかなぁ・・・ぷうままも「頼まへん頼まへん」ってよくぷうぱぱに言ってるよ。Byぷう
by ぷうまま (2007-07-24 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。