SSブログ

最後の夏 [日記]

もうすっかり秋ですね~。

 

        にゃっ! 

        おはようございます。
        お元気ですか?

 

僕たちの夏はあっと言う間に終わりました。

ノッチの野球チームは今年も何とか勝ち進んで
準決勝戦までたどりつきましたよ。

今年も来ました!
セントラルパークの球場です。

今年はノッチも内野を守らせてもらって
毎回試合には出場することができました。

でも、残念ながら
今年は準決勝で敗れ、3位に終わりました。

                   

 

そのかわりに、
記念のイベントとして、スタッテンアイランドヤンキースの球場で
野球をすることができましたよ。

              やったね!ノッチ、かっこいいよ~

 

さてさて、
さりぼんはというと
8月いっぱいでお仕事を辞めました。
Tantanともうすぐ会うためにね、そろそろ休憩です。

 


最後の日、
職場のお友達から、花束が贈られていました。

お疲れさま、さりぼん。
1年と8ヶ月、よく頑張ったね。
いろいろ大変そうだったけど、思い残すことはないよね。

 

こんな感じで僕たちの夏は終わりました。
たぶん、NYの夏はコレが最後です。
NYの短い夏、ちょっぴりさみしいけど、さようなら。

 

 

       

 

             
っというわけで、うきゃきゃ~
さりぼん、これからはまた毎日一緒に遊べるね~。
うれしいなっ、うれしいなっ

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

しみ

わーい一番乗り!
お仕事お疲れ様でした。大きいお腹でがんばったんですねー。
これからはTantanのためにいろんな準備で忙しくなるねー。
無理しないで元気に過ごしてくださいね。
by しみ (2007-09-13 05:30) 

おはよう! (こんばんは!)
NYも秋だね~。 あっという間の夏だった? (^_^)
ノッチ、野球の良い思い出が出来たね!
さりぼんちゃんも忙しかったものね、よくがんばったね。
これからTantanを迎える準備と、帰る準備と・・・♪
きゅまごろうちゃん、さりぼんちゃんとゆっくり過ごせるね♪ 
by (2007-09-13 07:47) 

hidaridonari

おなかおっきーね~~。
そりゃ時期的にはね・・。早いね~~
なんか感慨深いな。
早く元気な子が生まれるといいね。
by hidaridonari (2007-09-18 20:14) 

はるくんママ

さりぼん 本当にお疲れ様~!!
お腹が大きいのによく頑張ったねぇ。
NYはまだまだ暖かい?
こっちはかなり寒くなってきてヒーターが毎日ついてるよ~。
これからは楽しいぃお買い物♪
可愛い赤ちゃんのグッズ買い集めてね。
で ブログで見せてもらうの楽しみにしてるね。
風邪引かないように気をつけてね。
by はるくんママ (2007-09-19 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。