SSブログ

願いを込めて [日記]

 
にゃ、にゃ~ん。
みなさん、こんにちは!

遅くなりましたが、ナイアガラの旅日記のつづきです。
今回は滝の真上のホテルに泊まりました。

すごい眺めでしょ。

 

滝の横を散策すると・・・、   
ほらっ、あの虹の真下に滝があるんです。
ドキドキするねっ。
ワクワクするねっ。

 

 

 

うわぁ~、やっぱりこの迫力
たまりません!!

今回は水の音が大好きなTantanに
この滝の音を聴かせてあげたかったんだ。
Tantanは喜んでくれたみたいで
さりぼんのお腹をしきりに蹴りまくってましたよ。

    

           
              今年も来てよかったね。
          この壮大な滝を見れてよかったね。
          色んな勇気がわいてくるね。

 

 

 

 


今回のもう一つの目的は、
あの、アメリカ滝に打たれることです。
滝の真下に行ってきま~す!

       
ほらほら、どんどん滝に近づいていきますよ。

  ひょっ、ひょえ~

 

 

ただ1つ、願いを込めて、
「Tantanが無事に産まれてきてくれますように」
願いを込めて、
僕たちもあの滝の真下で打たれてきましたよ。
もちろんお腹の大きいさりぼんもです。

 

いやぁ~、楽しかったぁ。

 

 

 

    
    Tantan、また一緒に来ようね。
    次はずっとずっと先になるかもしれないけれど、
    また一緒に来ようね。
    そして一緒に感動しようね。

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

こんにちは~きゅまごろうちゃん! (こんばんは~)
滝の音が聞えてきそうな迫力~!
ナイアガラを見下ろせるガラスのお部屋はホテルなの~?
滝に打たれるってすごい!  チャレンジャーしてきたのね~!
Tantanちゃんが無事に産まれてきてくること間違いなしねっ♪
by (2007-10-02 10:10) 

ぽちくん

こんにちは!
虹が見える下に滝があるのね~。  
なんだかとっても素敵ね。
滝に打たれてマイナスイオンたっぷりねっ。
Tantanちゃんも大喜びだったみたいね♪
またいつかみんな一緒に行けたらいいね~。
by ぽちくん (2007-10-03 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕たちの足跡ありがとう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。