SSブログ

ありがとう。 [日記]

とうとうこの日がやって来た。

 

僕たち、準備万端で待ってたんだよ。

  ほらっ。

 

ノッチが選んだカーシート、   
かっこいいねぇ~!

 

 

         
ベビーベットも完璧!! 

 

 

さりぼんは、
「早く会いたい。」
ただその一心で、毎日毎日お散歩を頑張ってたんだよね。

 

 

  
                      ガンバレ! さりぼん。
                    ガンバレ! Tantan。
                   僕たち、ずっと見守ってきたからね。
                   僕たち、ずっと応援してきたからね。
                   僕たち、ずっと待ってたんだ。
                   だから頑張って、無事に出てくるんだよ。
         

 

 

 

             

              10月2日 午後2時11分
          元気な女の子の誕生です。
            
             ノッチとさりぼんがいろいろがんばったNYで
             人生の第一歩を踏み出しました。

 

 


 

  
 Tantan、生まれてきてくれてありがとう。
 僕たちの所に来てくれてホントにありがとう。
 君は僕たちの宝物だよ。
 いっぱいいろんなものを見て、感じて、大きくなってね。
 そして、またいつか一緒に、このWestchesterの森を見に来ようね。

 

 

 

  
                             とりあえず、
                             我が家へようこそ。
                             これからもよろしくね 

 

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 8

しみ

おめでとう!おめでとう!おめでとう!
がんばったねー!さりぼん、アメリカの病院でがんばったんだねー。
くまごろうもおにいちゃんになったんだね!
Tantanにいっぱいいろんなこと教えてあげてね!
by しみ (2007-10-18 09:35) 

きゅまごろう~こんにちは!  (こんばんは!)
きゃ~!! おめでとう!!
準備ばんたんで待っていたもんね、さりぼん、ノッチ~。
写真を見ただけで泣けてくるわ~感動~  よくがんばりました~
Tantanちゃん、かっわいい♪♪♪
今頃、おうちのベッドでスヤスヤ眠っているのかしら(^_^)
きゅまごろう、子守唄うたってあげてね。 笑
by (2007-10-18 10:45) 

ぽちくん

おめでとう!  本当におめでとう!
無事に元気に生まれてきたね~。
準備万端で待ち遠しかったねっ。
さりぼんさん、お疲れ様でした。
Tantanちゃん、かわゆいね~♪♪
くまごろうさん、かわいいファミリーが出来て嬉しいねぇ。
by ぽちくん (2007-10-18 17:17) 

京男

お久しぶりです。おめでとう♪
なんかとってもうれしいです。
よかったね。
もう一度「お・め・で・と・う!」
by 京男 (2007-10-18 22:00) 

ola

おめでとうございます。
母子ともにお元気とのこと、これ以上の嬉しいことはありません。
本当、子供は宝物ですよね。何を犠牲にしても、この宝物と一緒にいられることが、最高の幸せです。
そして今度、可愛い赤ちゃんに、会いに行かせてくださいね!
by ola (2007-10-19 10:41) 

jewel

えええええ~~~?
こはるちゃんのところで
久しぶりにくまごろうさんのアイコンを発見、
急いで来てみたら!
な・・・なんと!  ベイビーがぁぁぁぁーーー
きゃぁぁ~~♡ おめでとうございます^^
びっくりしました! 幸せいっぱいですね♪
by jewel (2007-10-22 11:03) 

はるくんママ

Tsntan可愛いねぇ~!!!
さりぼん よく頑張ったねぇ~。
今は家族4人幸せな毎日を満喫しているんだろうね。
日本で?みんなに再会できる日を楽しみにしてるよ~。
by はるくんママ (2007-10-28 20:34) 

ヨッシー

こんにちは、3内科のヨッシーです。
待望のお子さんおめでとうございます。
昨日イマチャンにサンフランシスコであったよ。
相変わらずぽちゃぽちゃしながらシンドーっていってたよ。
私は今、カリフォルニアのデービスというところに留学しています。
by ヨッシー (2007-11-06 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

願いを込めてクマの手も借りたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。