SSブログ

クマの手も借りたい! [日記]

ど、ど~ん! こんにちはっ!!

NYはあっという間に冬になりました。
先日は紅葉した木の上に雪が積もりましたよ。


 

すっかりTantan中心の生活に変わってしまったくまごろう一家です。
ノッチもさりぼんも「クマの手も借りたい!」ほど忙しそうなので、
僕もなかなか日記がつけられずにいます。

 

さてさて、
Tantanが生まれて6週間が過ぎました。

こ~んなに小さかったTantanですが 

 

         こんなに大きくなりました!

毎日の新しい発見に興奮気味のくまごろう一家です。

 

こないだはノッチの野球チームのみんなが
Tantanのお誕生会を開いて下さいました。

 

元気いっぱい育ってね。
みんなが温かく見守ってくれてるからね。

 

 

ノッチとさりぼんが
「クマの手も借りたい!」
と言う程忙しいのにはもう一個理由があります。

実は僕たち、来週日本に帰ります。
2年半暮らしたNYともお別れです。
いろいろなことがあったNY。あと1週間でおしまいなんて信じられない!

ゆっくり想い出に浸りたいところですが、
今はそれどころではな~い!

  お引っ越しって大変だね・・・。

 

あと1週間、お引っ越しの荷物はさっさと片づけて、
想い出のNYを駆けめぐりたいと思ってます。
もちろんTantanも一緒にね!

 

最後の想い出に、
仲良くしてもらったお友達のお家にも
行ってきました。

  ありがとうね。
              また日本で会おうね。
              一足さきに帰って待ってるからね。

 

ついでにこんなお友達にも出会いました・・・。 
 どろろ~ん    

 

 

というわけで、
僕たち、たくさん想い出の詰まったダンボールに囲まれながら、
引っ越しの準備を進めています。

あと1週間、何が出来るかな。
いろんな場所に「ありがとう」ってお礼を言いにいかなきゃね。
僕たちを見守ってくれてありがとうって。

 

ありがとう、僕たち日本に帰ります。

 

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 11

京男

こんばんは。
Tantanちゃんスクスク育っていますね。
日本に帰るのですね。用意が大変ですね。
お風邪に気をつけて用意をしてください。
by 京男 (2007-11-26 18:12) 

Piermont

お疲れさん。
日本はNYとは空気が違うので風邪など引かないように。
by Piermont (2007-11-26 21:51) 

しみ

Tantanのお世話とお引越しの準備でおおわらわですね。
もうあと1週間なのですか!
大人だけだといくらか無理できるけど、子供しかも赤ちゃんがいると
そうもいかないので、赤ちゃんペースでのんびりしてくださいね。
少しくらい手を抜いても大丈夫!
by しみ (2007-11-26 22:36) 

よっしーへ、ぽっちゃりじゃない!

Tantanさんの大きさと比べて、くまごろうでかくね?
実寸がいまいちわからないので、お帰りの際はさりぼんと共にお早めにお立ち寄りください。
by よっしーへ、ぽっちゃりじゃない! (2007-11-26 22:49) 

おはよう~
NYは冬ね~!
そんな中、引越しの準備もちゃくちゃくと・・・来週には日本に!?
「クマの手も借りたい!」、ほんとほんと。
Tantanちゃん、ノッチに似ているね~(^_^) 
みなさんパーティーを開いてくれたのね、感激~~。 ね~
あと1週間。 きゅまごろうもちゃんと帰ってくるのよ~(^o^)丿
by (2007-11-27 08:16) 

jewel

わぁぁぁ~~ 素晴らしい仲間たち!
可愛らしい宝物もすくすく成長しているのですね♪
素敵な思い出たっくさん詰めて
お引越し最期のひと頑張り、してください^^
お帰りお待ちしてます~~
by jewel (2007-11-27 14:08) 

misso

わああ、くまごろう帰国なんだね~~!!
なんだか、感慨深いよ…。
新しい家族も一緒の帰国か~~、
おでも年取るわけだ~~~(笑)。
by misso (2007-11-27 19:47) 

ぷうまま

くまごろうさん。日本に帰ってくるんだね〜〜
Tantanと一緒に!!
それにくまごろうさん癒しグマ業頑張ってるんだね。
ホントTantanのお兄ちゃんみたいだよ〜〜

僕のところは「ブログ」から少し遠のいてるけど、
元気にしてるよ。日本に気をつけて帰ってきてね!!Byぷう
by ぷうまま (2007-11-27 21:03) 

ぽちくん

こんばんは。
NYはすっかり冬なのね~。
Tantanちゃん、大きくなったね♪
毎日発見があって楽しい嬉しい感じねっ。
とうとうNY生活も残りわずかになっちゃったのねぇ。
残りの時間を楽しく過ごせますように。
お引越し大変でしょうけど、無理せずにね。
by ぽちくん (2007-11-28 17:31) 

はるくんママ

ビックリ!こんなに早く帰国だったのね。
もしかしてもう日本かな?
とっても忙しかっただろうに、体調壊してませんように!
日本でゆっくり温泉にでもつかって、美味しいもの沢山食べて、ご家族に甘えてくださいね~。
by はるくんママ (2007-12-03 07:39) 

ola

無事日本に到着されたでしょうか?
我が家ももうすぐ帰ります。
また大きくなったTantanちゃんに会いたいです!
by ola (2007-12-10 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。